Diary Gras

振り向けばグリがいる・・・ヘヴィメタルとガンダムUCを応援しています!

すごく優秀なアプリをぜひ使ってみてください

お勧めの素晴らしいアプリがあります。CamScanner−手持ちの携帯電話がスキャナーに!画像を気軽にスキャンしてPDFやJPEGファイルの作成とファックス、メールやクラウドでの共有もできます。アカウント登録にはここをクリック:http://camscanner.net/rf/?71681563

世界が終るまでは… アニメロサマーライブ2012 -INFINITY∞-

最近ちょっと遠ざかってたんですが
動画漁り最近しました

ずいぶん前も「世界が終るまでは…」の記事を投稿してたんですが
好きなのでスミマセンφ(.. )


去年のアニサマ動画です、織田哲郎さんと上杉昇さんによる
世界が終るまでは…

楽曲の発表からずいぶん歳月が経ってますが
いまだに色褪せないですね、ホントいい曲です






PIX-DT230(解決編)

昨日の件、自己解決しました。

「録画情報管理ツール」なるものでキャプチャカードに記録されている
情報を削除することで解決でした

テレビアプリ起動時のメッセージダイアログよく見てませんでした。。。

ピクセラ2

PIX-DT230

ピクセラさん直販よりアウトレット品として
キャプチャーカード購入しまして

見るのは問題ないんですけど・・・

録画できないんですよね〜

始めは録画予約失敗してるのかと思ってたら
録画自体ができないようでして

録画結果の詳細にこんなメッセージ

ピクセラ


上限超過とか・・・まだ1回も録画できてないのに・・・


ピクセラさんに問い合わせ中でし
Amazon
あみあみ
記事検索
ZARD Screen Harmony
ITサポート@オホーツク
ITサポート@オホーツク
北海道小清水地区を拠点にITサポートを行っているnatsumiさんのWebページ
最新トラックバック
MASSの3タイトル (RX-78-1のいちずに一ツ事日記)
Retrospect Records
MASSの3タイトル (RX-78-1のいちずに一ツ事日記)
MASS
MASSの3タイトル (RX-78-1のいちずに一ツ事日記)
MASS
月別アーカイブ
最新コメント
  • ライブドアブログ