さっきは、ちょいと熱くなってしまいました(-_-;)

もーちょっと冷静になって、引越し話は持ち越しということで・・・。
(m´・ω・`)m ゴメン…

 

さて、気を取り直してブログ更新します。

こないだ「機動戦士Zガンダム-星を継ぐ者-」見ました。

初めてZガンダム見たんですが、正直、面白かったですよ
""ハ(^◇^*)パチパチ♪

う〜ん、 エマ・シーン(´∀`*)萌え〜でした。

TV版の映像と、劇場公開用に追加された映像があるんですが、
追加された映像はホント綺麗でして、特に終盤のアッシマーが
登場するシーンは、すさまじい動きで圧倒されました〜(*゚∇゚)ハァハァ

また、ガンプラ欲しくなっちゃいました。

ガンダムMk-IIと百式ですかね。

あッ!ガンダムMk-IIは、 Ver2.0が発売になったみたいですね。

 

ところで、現在、YahooのストリーミングでTV版Zガンダムの
1〜10話を期間限定で無料配信しているみたいです。

プレミアム会員なんで、今度、見てみよー (^--^=)~