最終更新日が06年1月ということから、丸々1年間更新なしでした。


昨年1年間は色々な出来事がありました。


まずは結婚したこと。


思ってもいない展開でしたがおかげさまで結婚しました。
まずまずの新婚生活を送ってます。


次は、ガンダム熱冷めやらずってことで、
GCB(ガンダムカードビルダー)に熱中して
会社帰りにせっせと通ってましたがな。

最近は金がかかりすぎるってことに気が付いてちょっと
停滞ぎみ。今年にはカードビルダーが0083にバージョン
アップするみたいですけどね。

その代わり、PSPのガンダムバトルロワイヤルと麻雀に
夢中です。これならコンティニューにお金投入しなくてすむし、お小遣いの範囲で遊べて経済的。

今年はどんな年になるのかねー

 

バンダイネットワークス株式会社