GIGAZINEの記事ですが、これATMです。
ATM


















そうです、銀行の自動預払機なんです。

Windowsで動いているようですが、なんでか分りませんが
いつのまにやらペイントが起動してイタズラされてます。

↓↓↓↓

こっちはブルースクリーンでエラーになってます。
Whoops

こんなのやめてくださいよー
なんでATMでペイントが起動しちゃったりブルースクリーンに
なってるんですかね。

どうせなら「ご迷惑をおかけしております」なんて気の利いた
画面が出せないんでしょうか。
そういえば、以前プリクラ撮ろうとしたらフリーズしちゃったことが
あったんですよ、ウンともスンとも動かなくなって。

そんで店員さん呼んだら、「チョット待ってくださいねぇ、よいしょ」っつって
中開けて強制終了して再起動させたら、Windows98の画面が出てきてました。

えーっ!!Windowsなんだーって、その画面見た瞬間、
思わずゲソッとしてしまいました。