ストライパーのマイケルスィートがプロデュースしたことでも
知られているMASSです。

メロディアスでありながらギターがハードという、自分の好みの
方程式にバッチリはまるバンドです。

風貌はずいぶんおっさんになってます。

その昔、西森マリーさんがやってたラジオのタイトル曲にも
採用されていました。

こちらで一部ですがサンプル曲とプロモーションビデオ、
ライブの生録が視聴できます。
このMASSのことを調べてたら、たまたまこんなサイトを見つけました。

サンプル曲聴いたら、こちらもツボにハマター!!!
一発で欲しくなったんですが、日本まで発送してくれるかな〜?

勇気を振り絞りエキサイト翻訳に頼りながら、以下のような英文メールを
作成して、日本まで発送しているか聞いてみました。

akiraさん、どうですかねこの英文メールはいかがでしょうか。
あつかましいお願いで恐縮ですが、添削をお願いしたいでーす。

返信来るとうれしいなー

----------------------------
Dear sir.

Hello.

I am *** *** that lives in Japan.
It very liked the sample tune.
MANILA THRILLS, AXTION, and O 'DETTE is very good.
I want to buy these CD. Could you deliver it to Japan?

Thank you.

Best Regards.
----------------------------