MSのアンチウイルスソフト「Windows Live OneCare」がOutlookの
メールをすべて削除してしまうという障害があるようです。

メールの入ったフォルダを丸ごと削除してしまうそうです。

記事はこちら↓↓↓
マイクロソフトのアンチウイルスソフト、Outlookのメールを間違って全削除

それにしてもどうしてこんな事態になるんでしょうか。

いちおう製品として提供するんだからテストとかやってないんですかね。
なにか特別な操作をすると起こるのかなぁ、これってもしかして裏ワザ!!

ハヶ━m9( ゚д゚)っ━ン!!裏ワザ!!

まぁ、メールを削除されてしまった方々はこんな悠長なこと
言ってられませんね、ヾ(゚д゚;) スッ、スマソ

アンチウィルスソフトがウィルスソフトになってますがなぁ
シャレにならんよぉMSさん。

しかし、我らがMSはいつでも皆さんに話題を提供してくれて飽きさせませんね。