当時のインディーズセールス記録を塗り替えた作品。
勢いがあって秀作揃いの一品。

メジャーデビューにいたるまでが最も勢いがあったバンド
だったと思います。

ギターの斉藤康之さんは、少し前までブログを公開
していたようですが、今はmixiに移られたようで、友達の
友達までしか日記が見れないようになってました。


えーっ、ちなみにわたくしこのアルバムを3回買ってます。

1回目
LPで購入しましたが、その後、行方知れず・・・

2回目
CDで再発したとの情報を得て購入。しかし、いつの間にか
行方知れず。そういえば、不要なCDを売却後になくなって
しまったので、誤って一緒に売ってしまったと思われ・・・

3回目
中古CDだったか新品未開封だったか覚えていませんが、
見つけた瞬間に即買い!!
今では大切にクローゼットに収納しております(`・∀・´)エッヘン!!

皆様も大切なアルバムは大事にしましょうね( ̄ー ̄)

↓↓↓ライブ映像です。JOY RIDE〜ARE YOU FREE TONIGHT