えーっとガンダムOO!!

最近、全然視てなくて・・・まとめて視ました。

【7話、8話】
すみません、省略。

【9話、10話】
「大国の威信」と「ガンダム鹵獲作戦」、ドキドキしました。
いままでで最高にドキドキした。

こうぢゃなきゃね〜(´∀`∩)

キュリオスが捕獲されたときやヴァーチェがパクられそうに
なったときは、やるねぇ人革さん!もっとやっちゃってドキドキ
させてよって思いました。

しかも、アレルヤさんが多重人格で箍が外れたように
豹変しちゃうし。人革さんで過ごしていた幼少期に強化
されたんですかね。

あと、ヴァーチェの装甲が外れてナドレが出現。

髪の毛のようなものが垂れてきた時は
アララ( ´゚д゚`)アチャーって思いました。

髪の毛が戦闘に必要なのかな?
自分て、あまり戦闘に関係ないような髪の毛とか
マント、大羽根みたいの大嫌いなんですよ。

なんかメカっぽくなくて。

でも面白く視させてもらいました。
これからも頑張ってくださいまし!!!