ブログネタ
ヤフオク に参加中!
こないだ寝ようとしたら携帯に下記のようなメールが

--------------
**** 様
あなたの出品しているオークションは、評価の高いお客様より、
ガイドラインに違反しているとの申告を受けました。

対象のオークションタイトル:
即決★シャネル★黒い 素敵 新品 ******★

以下のURLをクリックし、実際の申告状況を確認してください。
http://ac.mobile.yahoo.co.jp/i?*******

--------------

おいおい?!なんだよ出品て?昨日落札はしたけど
出品なんてしてねーぞ。

シャットダウンしたばかりのPCを再度起動させてヤフオクを見たら
↓↓↓
yahooac1







停止中。。。。やられた。。。ID使われた。。。。orz

自分だけは絶対にならないなんて思ってましたが
乗っ取られましたΣ(゚д゚lll)ガーン

いまどき、数字四桁のパスワードなんて。。。
いそいで記号と英文字大小、数字で20桁の
パスワードにしましたよ。

↓はYahooへのログイン履歴にあったIPを検索してみました。

その1
ip1







その2
ip2












その3
ip3












その4
ip4













中国、韓国、千葉などいろいろなところからログイン
しているようでした。

海外のプロキシ経由してるんですかね、よく分かりませんが。

オークションしたいんですけどねぇ〜
Yahooに問い合わせたら調査中とのことでした。

調査が完了するまでオークションできないんです。。。
ウォッチリストにも登録できないし。

このまま年越しそうですね〜(;´Д`)