ブログネタ
機動戦士ガンダムUC に参加中!
ガンダムUCの配信が開始されて1週間になりますが、
いまだに余韻に。。。。

早くBD届かないかなぁ〜

って、まだ再生機もってないしな。

PS3と専用のディスプレイにしようか、
PCがポンコツになっているので、BDドライブ
搭載機を調達するか、悩ましいところ。

あ〜どうしよ。

PSPで見ましたが、あれば是非、大画面と大音量で
見るべきと感じました。

映画館で見れた方々はとても最高の環境ではないかと
思っています。

国内の評判は上々?!のようですが、海外では
どうなのでしょうか?


今月号のガンダムエースで、

福井さんが原作を”濃縮”した、脚本のむとうさんが、
”ダイジェストにしない配慮”をしたと仰ってました。

あれだけの小説を60分以内に収められたのには、
相当のご苦労だったのではと感じています。

また、音楽が大変よくて、重厚感があります。
チープな感じがまったくしません。

今後の作品にも期待が持てます、次回は秋ごろ?!

とりあえず、BDが到着するまでは、AnimeChannel さん
PVで我慢、我慢。

Gundam UC(Unicorn) Trailer #1 (short)
機動戦士ガンダムUC PV 第1弾(ショート ver.)



Gundam UC (Unicorn) Trailer #1 (long)
機動戦士ガンダムUC PV 第1弾(ロング ver.)



Gundam UC (Unicorn) Trailer #2
機動戦士ガンダムUC PV 第2弾


I saw many times. " Mobile Suit Gundam UC" Video.

I was excited. " Mobile Suit" The movement is good, in addition, music is very splendid.

The HD picture quality of PSP is good.

I recommend, " Blu-ray Disc" !! With that, as for me it can obtain, force of the large picture.