Diary Gras

振り向けばグリがいる・・・ヘヴィメタルとガンダムUCを応援しています!

Gundam

ガンプラとプラモ狂四郎

ブログネタ
機動戦士 ガンダム に参加中!
再放送組としてガンダムを見てガンプラを手にした
小学生当時、楽しみにしていたのがコミックボンボンの
プラモ狂四郎

プラモ狂四郎は連載開始から拝見させてもらいました。

毎回、さまざまな改造でモビルスーツをパワーアップさせて
カラーページで改造モデルが掲載された時には食入るように
見た記憶があります。

さらには、作品で登場した改造モデルがMSVシリーズで
キット化されたりして、自分たちには輝いて見えました。

当時のガンプラブームをコミック媒体で牽引した作品ですが、
やまと紅一先生のブログが近々閉じられるようです。

続・やまと屋ブログ堂

プラモ狂四郎といえばパーフェクトガンダム。


05-09-16_00-33



ガンダムUC プロモーション映像(バンダイチャンネル)

ブログネタ
機動戦士ガンダムUC に参加中!
バンダイチャンネルの無料動画を貼り付けてみました。



貼り付け方法はこちら


バンダイチャンネル

魂のユニコーンを動かしてみた

ブログネタ
機動戦士ガンダムUC に参加中!
ガシガシ動かして色々なポージングが可能な感じがしました。

IMG_0486


IMG_0489

フライト状態の再現にはこれ↓↓でしょうか。


DGとCanon PowerShot G10

ブログネタ
機動戦士ガンダムUC に参加中!
妻のCanon PowerShot G10を借りて
DIGITAL GRADEを撮影してみました。

IMG_0457


うまく撮影するのって難しいものですね。

IMG_0478


デジタルグレード ガンダムユニコーン

ブログネタ
機動戦士ガンダムUC に参加中!
妻からひと足早いクリスマスプレゼント!!

IMG_0479


まだ開封せずに眺めています。。。

「ROBOT魂 ユニコーンガンダム(ユニコーンモード)」フォトレビュー

PSPからPVのダウンロード、再生ができない

ブログネタ
PSP に参加中!
ガンダムUCのPVが
PlayStation Storeからダウンロードできなくなりました。

前は成功して期限ありだったので期限が過ぎたので再ダウンロード
しようとしたところ。。。

PSP本体で再ダウンロードしようとするとしばらくして認証に失敗

Media Goでダウンロードすると5%あたりで
0x80048d51 のエラー

pspでPC経由でメディアGoで、ゲームはダウンロードできるのですが、レンタルアニメ...


参考に機器認証解除→ログオフ→ログオン→再度認証

そしたら無事にダウンロードが進みました


が。。。。。


こんどは95%あたりで 0x8004702f のエラー
ダウンロードできません。

これと一緒

【PSP】ビデオダウンロード中にエラー【0x8004702f】


次に、直接PSPからダウンロードしたら完了!!

そしたらこんど再生できない。

Media Goでも再生すると"DRMで保護されているため〜"再生不可
PSPで再生しようとすると"著作権保護情報が不正です"で再生不可

PSP-1000(6.2)
Media Go(1.3 Build227)

どなたかご存じの方いらっしゃいませんか?




ネット見てないあいだにガンダムUCの

クロスオーバーコンテンツの詳細が発表になってた(;´Д`)

機動戦士ガンダムUC『SPECIAL INFOMATION』

『機動戦士ガンダムUC プロモーション映像』絶賛公開中!



最近忙しくてね〜帰ってきたら飯食って寝るという
下宿並みの生活だったもんで、エースも買ってなかったよ
とほほ。。。

東・名・阪・札・福でプレミアムレビューで先行上映!!
しかもBlu-rayの1巻も先行販売!

☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
おめでとう!!!!!!


でも、う〜ん、行けない。

。。。ん

uc1


PlayStation Storeでネットワーク配信を実施。。。

そういえば最近PSPご無沙汰。

電源入れても放電してて電源入らなかったよ

満タンにしてアップデートしてPlayStation Storeへ。

ガンダムUCのPVあったんで落としてきました。
なんか72時間の時間制限があるんですね〜
今日見ようとしたら期限切れで見れませんでした。

また落としてこようっと!ってどんだけPV見るんだよ

YouTube ANIME CHANNEL

MOBILE SUIT GUNDAM UNICORN




MOBILE SUIT GUNDAM UNICORN UNIVERSAL CENTURYUNICORN UNIVERSAL CENTURY

GUNDAM BIG EXPOのスペシャルステージがDVD化されます

スカパーで放送されたようですが、スカパー見れません...orz

行っていない方はもちろんですが当日スペシャルステージを
満足に観れなかった方も買いの一品と思います。



全ステージから7ステージの選りすぐりです。




ガンダムUCのOfficial Siteが9/25更新されました

ブログネタ
機動戦士ガンダムUC に参加中!

ガンダムUCのOfficial Siteが更新されました。

プロモーションビデオとGUNDAM BIG EXPOの模様が
公開されました。

GUNDAM BIG EXPOで見た映像です!!
これ!これ!

Mobile Suit Gundam UC PromotionVideo

GUNDAM BIG EXPO The beginning of UC

あの映像が自宅でじっくり見れるのは満足です。



PromotionVideo Mobile Suit Gundam UC unicorn Public official

ガンダムUCのキット化ゾクゾク

ブログネタ
機動戦士ガンダムUC に参加中!

機動戦士ガンダムUCのアニメ化に向けて続々とユニコーンが
キット化されて((o(´∀`)o))ワクワクしてます。

10月25日にSUPER HCM Pro ユニコーンガンダム
その翌月の11月25日には、HGUCからユニコーンガンダムの
ユニコーンモードデストロイモード、さらにROBOT魂からも。

 

HGUC 1/144 クシャトリヤも発売決定してますけど、
144分の1でどんだけの大きさになるのか楽しみです。

ユニコーンと比較するととんでもないデカさです
第48回静岡ホビーショーから



mobile suit gundam uc unicorn
Amazon
あみあみ
記事検索
ZARD Screen Harmony
ITサポート@オホーツク
ITサポート@オホーツク
北海道小清水地区を拠点にITサポートを行っているnatsumiさんのWebページ
最新トラックバック
MASSの3タイトル (RX-78-1のいちずに一ツ事日記)
Retrospect Records
MASSの3タイトル (RX-78-1のいちずに一ツ事日記)
MASS
MASSの3タイトル (RX-78-1のいちずに一ツ事日記)
MASS
月別アーカイブ
最新コメント
  • ライブドアブログ