Diary Gras

振り向けばグリがいる・・・ヘヴィメタルとガンダムUCを応援しています!

Diary

お彼岸

ブログネタ
◆日々起きた事・日々感じた事・日々何でも無い事◆ に参加中!

本日はお墓参りにいってきました。

普段行っているところと違いまして、
祖父より前のご先祖が眠っている
お墓に行ってきました。

( ー人ー)|||~~~ ナムナム

このご先祖、何者なのか謎な人物です。

これより先のご先祖も不明。。。

いったい自分の先祖はどこからやってきたのか。

 

シルバー週間の過ごし方

ブログネタ
ドキュメンタリー番組 に参加中!

脅威の五連休がゲットできました。

いざ連休に入ってみてもインフルエンザが
流行していたり、どこいっても混雑してそうで
結局は近場でウロウロしたり、家でゆる〜く
過ごしています。

昨日は食材の買出し等など。

普段はテレビなんてほとんどみないんですが、
何気にBS見たら意外と面白い番組が。

ムンクを奪還せよ!

BS JAPANてテレビ東京ですかね。

結構面白かった。

ムンクが盗難にあったことすら知らなかった
んですが(;´Д`)

うちの地方で地上波のテレビ東京の番組やって
ないもんで、重宝します。

小谷さんのWBSはお気に入りのひとつです。

ワールドビジネスサテライト

お買い上げ品


すっかり秋になりましてクールビズな格好も
ほんとクールというか、風邪ひいてしまいます。

ガンダムEXPOでの戦利品が↓↓
お買い上げ品







この中からお土産品をお配りしてみると
案外自分用に買ってない?ようにも感じます。

台場のガンダムも解体されてたぁぁぁぁぁぁようですし
オレの夏 糸冬 了 熱い、暑い夏ありがとうm(_ _"m)ペコリ

IMG_0351



尋常じゃねーな

ここの人間て

キチガイ
 か
オタク
 か
ドM

いずれにしても変態だな。

マトモな人間はいねんぢゃんーか?

回転率良すぎだっつーの

こんなんだと、頭病んでのに治らねえよ

最低だな

人を小馬鹿にした態度のやつもいるしよ、
分かんねーから聞きに行ってんのに
テメェが偉いと勘違いしてんぢゃねか

コイツも逝けよ

逝ってくれ

またコイツだよ。
まずお前さモノの聞き方しらねんだよ。
また寝言ほざきやがって。逝っていいよ、さっさと逝っちゃってよ!
でもこんなヤツばかりぢゃないな、こっちが恐縮するくらい良い人も沢山いる、多謝。

-----------------
sent from W-ZERO3

丸投げ

しつこい、くどい、うざい、丸投げ。そして、なんかあったら巻き込んで最後には責任の擦り付けだよコイツは。帰り際にまたメール寄越しやがった。なんなんだコイツ。今日はマヂでキレた。こっちがおとなしくしてりゃ、ツケアガりやがって。話し理解してる?だってよ。理解する前にお前の言ってる意味が分かんないよ。

-----------------
sent from W-ZERO3

Deja vu(既視感)

ブログネタ
◆日々の出来事・日々思う事・日々感じる事◆ に参加中!

これがデジャヴュなのかはよくわかりません。

自分は寝つきが悪いため寝る前に飲む薬を処方して
いただいています。

処方された薬を飲んで寝るとぐっすり眠れます。
夢も見ません。。。見たけど覚えていないだけ?

たまに寝る前の薬を飲み忘れたり、昼寝した時には
夢を見ます。起きた後に"夢を見た"と記憶があります。

しかし、その夢の記憶もすぐに消えてしまったり、朝の
出勤仕度のため覚えていることはありません。

今日、昼寝した時の夢は何となく記憶に残っていました。

それは何かの文献を読んでいる夢です。人類創生に
関するもののようで、所々文字化けしていたり、脱字が
あったりして修正された記録が巻末にあります。

Webで公開されている情報のようで、いつ、誰が、ここの部分を
修正したという記録です。

よく見ると自分がWebに公開したもののようですが、
これまで一度も読んだこともないし、記録したことがない
文献です。

また、見たことのない映像が出てきたりもします。

カラー映像の動画です。

今日見た動画のうち、1つはジャニーズのライブのようです。
TOKIOの城島君や長瀬君がフロントでガンガンにお客を
煽っている映像でした。

「ザ!鉄腕!DASH!!」は食事時に見る時がありますが、
あのような映像ではありません。

誰かが録画した動画をPCに取り込んでいる映像を
自分が見ている状況です。

でも、取り込む時のPCやキャプチャ機器は
始めて見る代物です。

また、もう1つの映像は回転寿司の映像でした。
テレビ映像です。

その回転寿司は寿司が回るスタイルではなく、
自分が回るスタイルの変な回転寿司の機械です。
自分が軸になって回り、テーブルの寿司をつまむようです。

芸能人の方が体験している映像です。でもこの芸能人は
誰なのかわかりません、男性です。

このように、今まで見たことがない文献や映像を夢で
体験することが多々あります。

自分の頭の中で作り出しているのか、見たことがあるが
覚えていないだけなのか。

非常に不思議な体験です。

DEJA VU YNGWIE J.MALMSTEEN


Show up type P

 

お前いい加減にしろや!

オメー担当してんだろ!タコ!放置決定。何でもかんでも丸投げすんなよな。丸投げするならそれなりに遠慮とかあんだろ!まぢでうざい。


-----------------
sent from W-ZERO3

我が家の愛犬

いつも元気な我が家の愛犬の元気がないようです。食欲が非常に旺盛で外遊びが大好き。新型ウィルス?明日は病院にいかなければ。


-----------------
sent from W-ZERO3

仕事終わんね

一つ片付いたと思ったらまたすぐ依頼が入る。処理中にも別件で依頼が入ってくる。処理ができなくて滞る数がみるみる増えてく。そのうち上の管理してる人間の声が聞こえてくる、あいつ大丈夫なのか?皆はみるみるうちに仕事をこなして帰ってく。前のように焦りからくる動悸はしなくなった、これも慣れなのか?


-----------------
sent from W-ZERO3
Amazon
あみあみ
記事検索
ZARD Screen Harmony
ITサポート@オホーツク
ITサポート@オホーツク
北海道小清水地区を拠点にITサポートを行っているnatsumiさんのWebページ
最新トラックバック
MASSの3タイトル (RX-78-1のいちずに一ツ事日記)
Retrospect Records
MASSの3タイトル (RX-78-1のいちずに一ツ事日記)
MASS
MASSの3タイトル (RX-78-1のいちずに一ツ事日記)
MASS
月別アーカイブ
最新コメント
  • ライブドアブログ