Diary Gras

振り向けばグリがいる・・・ヘヴィメタルとガンダムUCを応援しています!

Book

おめでとうございます!!アニメ化決定!!機動戦士ガンダムUC

ブログネタ
機動戦士 ガンダム に参加中!

いつの間にか届いてました。
機動戦士ガンダムUC(8巻/特装版)
090429-223541


 

 

 

 

 

 

 

 

シナンジュのバズーカ付ですが、あの〜実はシナンジュ
まだ持ってなくて。。。

 

 

 

さてさて先日、会社に行ったら同僚に
「ユニコーンアニメ化決定ですって!!」


えっーーー!!!ぜんぜん気づきませんでした。
最近帰り遅くてWebチェックしてなかったよ
GUC

 

 

 

 

 

 

 

 

ホントだ!トップページがアニメ向けに変わってて、
これまでのトップページが[OTHER CONTENTS]として
リンクされているよー。

 

 

 

いや〜待ってました、待ちわびてました。
この日のためにせっせと余力を残しておきましたよ。

 

これからUCコンテンツそのものとその派生品を
購入しないといけない!!
(バンダイの仕掛けた罠に自分から飛び込んで・・・)

 

 

 

ついでに地デジ対応のTVとブルーレイレコーダーも
・・・欲しいものだらけだが

 

 

 

今月号のガンダムエースでも福井晴敏さんが
安彦先生とカトキハジメさんを巻き込んでの作品ですから
普通に考えればアニメ化する作品、「お待たせしました!」と
仰ってました。

 

TV放映なのかな、それともOVAでDVDになるのかな〜

 

 

TV放送だったら是非全国放送にしてほしい!!
うちんとこ陸の孤島なもんで公共の電波が届かない時が
多々あるもんでね(;^ω^)

 

 

 

とにかくうれしい一日でした
MOBILE SUIT GUNDAM UNICORN UNIVERSAL CENTURYUNICORN UNIVERSAL CENTURY

ガンプラ誕生秘話

ガンプラに関する非常に興味深い書籍が発売されたようです。

その名は

「俺たちのガンダム・ビジネス」

ガンダムのプラモデル化を企画した方とガンダムの版権交渉を行った方の二名による書籍です。

ガンプラ誕生のきっかけや「ガンダムの商品化権」をめぐる攻防が
見どころのようです。

ガンプラやガンダムに興味のある方は、是非読んでみては
いかがでしょうか。


ガンダムUC ユニコーン

ガンダムエースに毎月掲載されている宇宙世紀の新しい
物語、福井晴敏さんの小説、ガンダムUC(ユニコーン)
単行本が発売されました。

角川書店、「機動戦士ガンダムUC」1・2巻同時発売!
( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

発売を記念して福井晴敏さんのサイン会も開催される
ようですよぉ〜行きたいですね〜

また、今月号のガンダムエースにはガンダムUCのCM
アニメ映像が収録されたCD-ROMが付録に付いてる
みたいです(*´Д`)/ヽァ/ヽァ早く見てみたい!!

 

   

 

生協の・・・いやいや性教?!

ちょっと前に「生協の白石さん」てのがありましたが、
ブログランキングで性教のヤマベさんてのを見つけました。

普段はブログランキングなんて目もくれませんが、
なんかの因果でしょうか、ふと目にとまりました。

内容はチラッとしか見てませんがタイトルが気になったもので・・・

だって性教ですよ、性教!!
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

ただそれだけなんですけどね。



さおだけ屋はなぜ潰れないのか?

このタイトルだけだと、さおだけ屋業界のことかと思いきや、
会計学の入門書らすい。

公認会計士の方が、身近な事象を例に、面白く会計学の基礎の
基礎を教えてくれます。

小難しい言葉や文章は無いので素直に面白いと感じました。
ミリオンセラーみたいですゼぃ

Amazon
あみあみ
記事検索
ZARD Screen Harmony
ITサポート@オホーツク
ITサポート@オホーツク
北海道小清水地区を拠点にITサポートを行っているnatsumiさんのWebページ
最新トラックバック
MASSの3タイトル (RX-78-1のいちずに一ツ事日記)
Retrospect Records
MASSの3タイトル (RX-78-1のいちずに一ツ事日記)
MASS
MASSの3タイトル (RX-78-1のいちずに一ツ事日記)
MASS
月別アーカイブ
最新コメント
  • ライブドアブログ