Diary Gras

振り向けばグリがいる・・・ヘヴィメタルとガンダムUCを応援しています!

オークション

ヤフオクができなくなりました

ブログネタ
ヤフオク に参加中!
こないだ寝ようとしたら携帯に下記のようなメールが

--------------
**** 様
あなたの出品しているオークションは、評価の高いお客様より、
ガイドラインに違反しているとの申告を受けました。

対象のオークションタイトル:
即決★シャネル★黒い 素敵 新品 ******★

以下のURLをクリックし、実際の申告状況を確認してください。
http://ac.mobile.yahoo.co.jp/i?*******

--------------

おいおい?!なんだよ出品て?昨日落札はしたけど
出品なんてしてねーぞ。

シャットダウンしたばかりのPCを再度起動させてヤフオクを見たら
↓↓↓
yahooac1







停止中。。。。やられた。。。ID使われた。。。。orz

自分だけは絶対にならないなんて思ってましたが
乗っ取られましたΣ(゚д゚lll)ガーン

いまどき、数字四桁のパスワードなんて。。。
いそいで記号と英文字大小、数字で20桁の
パスワードにしましたよ。

↓はYahooへのログイン履歴にあったIPを検索してみました。

その1
ip1







その2
ip2












その3
ip3












その4
ip4













中国、韓国、千葉などいろいろなところからログイン
しているようでした。

海外のプロキシ経由してるんですかね、よく分かりませんが。

オークションしたいんですけどねぇ〜
Yahooに問い合わせたら調査中とのことでした。

調査が完了するまでオークションできないんです。。。
ウォッチリストにも登録できないし。

このまま年越しそうですね〜(;´Д`)

機動戦士ガンダムカードビルダーオークション編

カードビルダーに参戦しなくなってからどのくらいに
なりますかね〜

いまぢゃ、0083にバージョンアップして全国対戦も
可能らしいぢゃないですか。

経済的な理由により徴兵を免れたのですが、残った
カードをいかに処分するかが問題で、オークションに
出品するにも、写真撮ったり、出品の準備したりせねば
ならず、チョット鬱陶しい感じでした。

特に最近は、メチャメチャ激落ちしまして、やる気なし、動く気力なし、
食べる気力なしの3拍子も揃いまくりで、1週間会社を休んで
しまいました。

病院にいって、処方する薬を替えてもろたら、だいぶ楽になって
こんどは鬱ではなくて、躁の状態になったみたいで、やる気が
みなぎってきました。

これはしめた!!と思いまして、買い手が付きそうなカードを
吟味して出品しました
全然関係ないUSBメモリWebカメラも出品してますので、
是非、ご覧になってください。ほとんど入札されてませんが・・・_| ̄|○ il||li


バンダイネットワークス ララビットマーケット
Amazon
あみあみ
記事検索
ZARD Screen Harmony
ITサポート@オホーツク
ITサポート@オホーツク
北海道小清水地区を拠点にITサポートを行っているnatsumiさんのWebページ
最新トラックバック
MASSの3タイトル (RX-78-1のいちずに一ツ事日記)
Retrospect Records
MASSの3タイトル (RX-78-1のいちずに一ツ事日記)
MASS
MASSの3タイトル (RX-78-1のいちずに一ツ事日記)
MASS
月別アーカイブ
最新コメント
  • ライブドアブログ