Diary Gras

振り向けばグリがいる・・・ヘヴィメタルとガンダムUCを応援しています!

ブログ

「炎ジョイ」って知ってますか?

以下、Livedoorニュースより
---------------------------------------
炎上サイト・ブログをソーシャルブックマークする「炎ジョイ」公開[株式会社スパイダーネットワークス]

炎ジョイ」は、炎上しているサイト・ブログの情報をユーザーが投稿し、
共有するエンターテイメント型のソーシャルブックマークサイトです。
---------------------------------------

これがあれば、炎上と思って勇んで駆けつけたら、すでに
沈静化ということもなくなりそうですね(´∀`∩)

生協の・・・いやいや性教?!

ちょっと前に「生協の白石さん」てのがありましたが、
ブログランキングで性教のヤマベさんてのを見つけました。

普段はブログランキングなんて目もくれませんが、
なんかの因果でしょうか、ふと目にとまりました。

内容はチラッとしか見てませんがタイトルが気になったもので・・・

だって性教ですよ、性教!!
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

ただそれだけなんですけどね。



お友達のブログが・・・

数少ないブログ友達のakiraさんのブログが閉鎖になるそうです。
・゚・(つД`)・゚・

なにやらakiraさんのハンドルネームとブログのURLを使って
どっかの輩が他のブログでコメしてたそうな。

どんなやつだそれ!


あほか!


えぇかげんにせい!


そのせいでakiraさんはブログを閉鎖するハメに
なっちゃったんだよ!!


おい、こら!!


ボケ!q(゚д゚ )



akiraさんへ

またブログ再開しましたら是非お知らせください。
まぁあせらずにゆっくりしてくださいな。
気長に待ってマース(*´∀`*)


Amazon
あみあみ
記事検索
ZARD Screen Harmony
ITサポート@オホーツク
ITサポート@オホーツク
北海道小清水地区を拠点にITサポートを行っているnatsumiさんのWebページ
最新トラックバック
MASSの3タイトル (RX-78-1のいちずに一ツ事日記)
Retrospect Records
MASSの3タイトル (RX-78-1のいちずに一ツ事日記)
MASS
MASSの3タイトル (RX-78-1のいちずに一ツ事日記)
MASS
月別アーカイブ
最新コメント
  • ライブドアブログ