Diary Gras

振り向けばグリがいる・・・ヘヴィメタルとガンダムUCを応援しています!

宇宙世紀

起動戦士ガンダム ユニコーン episode 2「赤い彗星」主題歌アーティストが決定!

ブログネタ
機動戦士ガンダムUC に参加中!
episode 2「赤い彗星」主題歌を歌うアーティストが決定しました。

通常盤、CD+DVDの初回盤、赤い彗星スペシャルパッケージの期間
生産限定盤の3バージョンで10月27日(水)にリリースされる予定。

詳しくはこちら↓↓

起動戦士ガンダムUC ユニコーン公式Web

ネット見てないあいだにガンダムUCの

クロスオーバーコンテンツの詳細が発表になってた(;´Д`)

機動戦士ガンダムUC『SPECIAL INFOMATION』

『機動戦士ガンダムUC プロモーション映像』絶賛公開中!



最近忙しくてね〜帰ってきたら飯食って寝るという
下宿並みの生活だったもんで、エースも買ってなかったよ
とほほ。。。

東・名・阪・札・福でプレミアムレビューで先行上映!!
しかもBlu-rayの1巻も先行販売!

☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
おめでとう!!!!!!


でも、う〜ん、行けない。

。。。ん

uc1


PlayStation Storeでネットワーク配信を実施。。。

そういえば最近PSPご無沙汰。

電源入れても放電してて電源入らなかったよ

満タンにしてアップデートしてPlayStation Storeへ。

ガンダムUCのPVあったんで落としてきました。
なんか72時間の時間制限があるんですね〜
今日見ようとしたら期限切れで見れませんでした。

また落としてこようっと!ってどんだけPV見るんだよ

YouTube ANIME CHANNEL

MOBILE SUIT GUNDAM UNICORN




MOBILE SUIT GUNDAM UNICORN UNIVERSAL CENTURYUNICORN UNIVERSAL CENTURY

ガンダムUC[ユニコーン] 最終回

ブログネタ
最近読んだ本 に参加中!

ネタバレなしです。

ガンダムUCがついに完結しました。(各話紹介)

大人のガンダム。

ファーストのノスタルジーに浸るだけの作品ではない、
可能性の追求、自分たちの未来への洞察力が試された
作品。

登場人物が持つ個性の豊かさ、十人十色。
それに加えて現実でも起こり得る状況が
リアリティを生む。

人物の描写と物語の展開が一気に突き抜ける。

そして物語は最後にラプラスのそれぞれの座標が
線で結ばれて終結した。

巻末にはライナー・マリア・リルケの「オルフォイスに
捧ぐるソネット?」の詩と、編集ご担当者の後記が
ありました。

これまでの連載で編集ご担当者に大変なご苦労が
あったことを初めて知りました。

可能性にかけて挫折しながらも連載にご尽力された
ことにとても感謝いたします。

また、作者の福井さんをはじめ、キャラクターデザインの
安彦良和さん、メカニックデザインのカトキハジメさん等の
壮絶な面子と関係者の方々が集結して、可能性にかけた
ことでできた壮大な物語。

これからその可能性の獣がアニメ化に向けて動き出す。

機動戦士ガンダムUC[ユニコーン] MOBILE SUIT GUNDAM UNICORN
MOBILE SUIT GUNDAM UNICORN UNIVERSAL CENTURY



【リラックス禁煙法】

強者ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモが夢の跡

宇宙世紀0079、地球のまわりには多数のコロニーが存在していた。

そのコロニーを第二の故郷として人類が生存していたころ、
ジオン公国地球連邦政府からの独立を果たすことを目的とした
一年戦争が勃発。

その幾多の戦火の中、優秀なパイロットが輩出され、
機動兵器となるモビルスーツが登場した。

それらもまた戦火に散ったのであったが・・・
続きを読む
Amazon
あみあみ
記事検索
ZARD Screen Harmony
ITサポート@オホーツク
ITサポート@オホーツク
北海道小清水地区を拠点にITサポートを行っているnatsumiさんのWebページ
最新トラックバック
MASSの3タイトル (RX-78-1のいちずに一ツ事日記)
Retrospect Records
MASSの3タイトル (RX-78-1のいちずに一ツ事日記)
MASS
MASSの3タイトル (RX-78-1のいちずに一ツ事日記)
MASS
月別アーカイブ
最新コメント
  • ライブドアブログ