Diary Gras

振り向けばグリがいる・・・ヘヴィメタルとガンダムUCを応援しています!

福井晴敏

ガンダム 天文入門 富野御大と福井さんが講師です

ブログネタ
機動戦士 ガンダム に参加中!
3月9日(火)に六本木アカデミーヒルズ
富野御大と福井さん、天文学者 福江純さんが参加して
『機動戦士ガンダム』を通した天文学の奥深さと面白さを
語るセミナーが開催されます。

富野由悠季と福井晴敏が天文学者と共に宇宙を語る!
『ガンダム 天文入門』3/9(火)六本木ヒルズにて開催!


うわぁ見て〜

事前予約を絶賛受付中!!のようです。

ガンダム天文入門

日時 2010年03月09日 (火) 19:00〜20:30

受講料(税込) 5,000円

※東京シティビュー スカイデッキの入場料(1,800円)を含みます。

定員 200名
※定員になり次第締め切らせていただきます

バレンタインとガンダムUC

ブログネタ
機動戦士ガンダムUC に参加中!
妻よりチョコをいただきましたヾ(´ω`=´ω`)ノ
100213-160853


マリオチョコ美味かった!!
アポロチョコはこれからのお楽しみ。


さて、ガンダムUCですが本編冒頭の7分映像が
バンダイチャンネルで公開!リプレイの嵐です。

>バンダイチャンネル、「機動戦士ガンダムUC」の本編冒頭映像を、
公開に先駆けて2010年2月12日(金)18時より配信開始!



早くフルで見たいです。

ネット見てないあいだにガンダムUCの

クロスオーバーコンテンツの詳細が発表になってた(;´Д`)

機動戦士ガンダムUC『SPECIAL INFOMATION』

『機動戦士ガンダムUC プロモーション映像』絶賛公開中!



最近忙しくてね〜帰ってきたら飯食って寝るという
下宿並みの生活だったもんで、エースも買ってなかったよ
とほほ。。。

東・名・阪・札・福でプレミアムレビューで先行上映!!
しかもBlu-rayの1巻も先行販売!

☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
おめでとう!!!!!!


でも、う〜ん、行けない。

。。。ん

uc1


PlayStation Storeでネットワーク配信を実施。。。

そういえば最近PSPご無沙汰。

電源入れても放電してて電源入らなかったよ

満タンにしてアップデートしてPlayStation Storeへ。

ガンダムUCのPVあったんで落としてきました。
なんか72時間の時間制限があるんですね〜
今日見ようとしたら期限切れで見れませんでした。

また落としてこようっと!ってどんだけPV見るんだよ

YouTube ANIME CHANNEL

MOBILE SUIT GUNDAM UNICORN




MOBILE SUIT GUNDAM UNICORN UNIVERSAL CENTURYUNICORN UNIVERSAL CENTURY

ガンダムUC[ユニコーン] 最終回

ブログネタ
最近読んだ本 に参加中!

ネタバレなしです。

ガンダムUCがついに完結しました。(各話紹介)

大人のガンダム。

ファーストのノスタルジーに浸るだけの作品ではない、
可能性の追求、自分たちの未来への洞察力が試された
作品。

登場人物が持つ個性の豊かさ、十人十色。
それに加えて現実でも起こり得る状況が
リアリティを生む。

人物の描写と物語の展開が一気に突き抜ける。

そして物語は最後にラプラスのそれぞれの座標が
線で結ばれて終結した。

巻末にはライナー・マリア・リルケの「オルフォイスに
捧ぐるソネット?」の詩と、編集ご担当者の後記が
ありました。

これまでの連載で編集ご担当者に大変なご苦労が
あったことを初めて知りました。

可能性にかけて挫折しながらも連載にご尽力された
ことにとても感謝いたします。

また、作者の福井さんをはじめ、キャラクターデザインの
安彦良和さん、メカニックデザインのカトキハジメさん等の
壮絶な面子と関係者の方々が集結して、可能性にかけた
ことでできた壮大な物語。

これからその可能性の獣がアニメ化に向けて動き出す。

機動戦士ガンダムUC[ユニコーン] MOBILE SUIT GUNDAM UNICORN
MOBILE SUIT GUNDAM UNICORN UNIVERSAL CENTURY



【リラックス禁煙法】

BS11デジタル(ビーエス・イレブン・デジタル)

復帰しましたードモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ
風邪をひいてまして、(||´Д`)o=3=3=3 ゴホゴホ
回復いたしました。☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

さて、本日12月1日よりBSデジタルで新しい
放送局が開局します。

BS11デジタル

今日は開局特番として23時から25時まで
Gackt 、福井晴敏氏が登場し「検証!機動戦士ガンダムの世界 宇宙世紀への道」が放送されます。
((o(´∀`)o))ワクワク

そのほかにも、ファーストガンダムやMSイグルー等など、
ガンダムアニメ満載でございますv( ̄Д ̄)v イエーイ
アニメ 番組一覧

※ふたりはプリキュアもやるみたいですね(*´Д`)/ヽァ/ヽァ


病み上がりなもので、23時まで起きていられるのか
若干の心配があります(;´д`)トホホ…

まぁ、見れなかったら誰かが放流してくれるのを待ってましょうかね。
Amazon
あみあみ
記事検索
ZARD Screen Harmony
ITサポート@オホーツク
ITサポート@オホーツク
北海道小清水地区を拠点にITサポートを行っているnatsumiさんのWebページ
最新トラックバック
MASSの3タイトル (RX-78-1のいちずに一ツ事日記)
Retrospect Records
MASSの3タイトル (RX-78-1のいちずに一ツ事日記)
MASS
MASSの3タイトル (RX-78-1のいちずに一ツ事日記)
MASS
月別アーカイブ
最新コメント
  • ライブドアブログ