Diary Gras

振り向けばグリがいる・・・ヘヴィメタルとガンダムUCを応援しています!

SONY

SONY ウォークマン NW-X1060/B

ブログネタ
ポータブルプレーヤー に参加中!
結婚3年目の記念にSONY ウォークマン NW-X1060/Bを買ってもらいました。


前に欲しいって言ってたのを覚えていてくれたみたいで、
どうせ買うんなら妥協しないでホントに買いたいの買いなさいって。

ありがとう!!妻!!

091003-171855


本体とシリコンケースを買おうとしたらお会計の時に
シリコンケースはおまけにしときますので、お代は
いりませんと言われました!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

現行はクリエイティブのMP3プレーヤで3〜4年くらいになります。

音楽聴くだけやデータ保存のストレージとしてはまだまだいけそうですが、
バッテリがヘタッてること、HDDなのでいつ逝ってしまうか心配なのと、
溜まり続けてる動画を通勤の時にでも観たいなということから。

ウォークマンはWM-101を使って以来なので20年以上ぶりですね。

いまのMP3プレーヤに7GB程度入ってるので転送にどのくらい
時間がかかるか。。。

ワンセグとYouTubeが観れたのとFMが聴けたのに感動してます。




Sony Style(ソニースタイル)

ウルトラ?!VAIO type P 登場!

日々膨大な量のメールが送られてくるので半ば
ルーチンワーク的になっているメールの削除処理(;´Д`)

1通、メールの件名を見た瞬間、Deleteキーから指が
離れました!

「■My Sony■ポケットスタイルPC VAIO type P 登場!」

オッΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

EeePCのヒットで広がったUMPC(ウルトラモバイルPC)
ですが、他とは違う感じが漂ってます、安っぽさが
ありません。

UMPCを店頭で触れてみて小さすぎて満足にタイピング
できないってことを理由に買うのをためらってましたが、
これを見た瞬間、そんなのどうでもいいって思えました。
ほすぃな〜(・∀・)ニヤニヤ

Sony Style(ソニースタイル)

ソニー利益予想を上方修正

PS3の販売延期による出遅れやSONYバッテリ発火事件もありましたが、
テレビやデジカメなどが好調なようです。

ソニー、利益予想を上方修正=ゲーム不振もテレビ、携帯が好調

そういえば、先日、デジタルカメラを購入するため近くの家電量販店で
品定めをしましたが、SONYのDSC-T50がとてもカッコヨカター

自分、デジカメの操作って苦手なんですよね。
チッサイボタンをちまちま押すのがどうも性に合わないです。

その点、SONYのDSC-T50だと、タッチパネル液晶で
カッコイイし(UIがPSPみたい)操作性が抜群だと思いました。

迷いに迷って、結局購入したのはCASIOのEX-Z700でしたが、
こちらも薄くて抜群です!!

iconicon

Amazon
あみあみ
記事検索
ZARD Screen Harmony
ITサポート@オホーツク
ITサポート@オホーツク
北海道小清水地区を拠点にITサポートを行っているnatsumiさんのWebページ
最新トラックバック
MASSの3タイトル (RX-78-1のいちずに一ツ事日記)
Retrospect Records
MASSの3タイトル (RX-78-1のいちずに一ツ事日記)
MASS
MASSの3タイトル (RX-78-1のいちずに一ツ事日記)
MASS
月別アーカイブ
最新コメント
  • ライブドアブログ